ichigobox http://blog.planra.com/ プランアンドアールエイ ja-jp 2024-05-15T22:41:30+09:00 http://blog.planra.com//index.php?itemid=203368 やっと、というか、急に暖かくなって、桜が満開。春に会わせて、ホームページリニューアル。有り難いことに、仕事が忙しくて、ページは放ったらかしでしたが、これからは、少しずつ自分でつくって行こうと、考えています。まずは、春らしい写真を用意せねばね。 2012-04-10T20:05:14+09:00 せみが来たよ http://blog.planra.com//index.php?itemid=187752 事務所7階のベランダの鉢植えのやまぼうし。暑くて熱くて焼けそうです。昨日、水やりの時に、せみがとまって、じ〜としてるのを見つけました。抜け殻はなかったから、近くの公園から飛んできたのでしょう。地面があまりにも熱いから、離れようと上に昇って来たのかしら。せみって、どのくらいの飛行能力があるんだろうか。 2010-08-21T18:08:49+09:00 うちのねずみ http://blog.planra.com//index.php?itemid=186153 で、我が家のねずみ2匹兄弟で、うまれた時からずっと、ふたりきりの世界。 2010-07-09T01:34:08+09:00 日光 http://blog.planra.com//index.php?itemid=185762 日光山の動物、、、猿。これは、けっこうにぎやかに、おおぜいいる。小さ〜いねこ1匹。これを拝むのにオプションで+520円。ほんの10mほど近づくために。東照宮は、小学校の修学旅行以来。もっと大き〜いような印象だった。子供から見たら存在感がとても大きかったってことかしら。我が家にはいま、ペットのねずみが2匹居る。彼らは、人間世界をどう認識してるのかなあ。すごーく大きくて、つかみどころがないから、考えないことにしてるんだろうか 2010-06-28T23:38:57+09:00 再開 http://blog.planra.com//index.php?itemid=185314 新宿事務所になってから、もう5年が経ちました。中途半端なまま放たらかしてましたホームページを少しずつリニューアルしていきます。なるべくタイムリーに、ブログに情報をアップしていきたいと思っています。 2010-06-17T10:36:50+09:00